長崎けやき医院は、在宅療養支援診療所です。

home > 医院について > ブログ > 2020 > 6月 > 27

健診期間になりました

梅雨空が続いています。最近の雨は局所的に大雨になることが多く、雨風の被害も大きくなってきていますね。コロナウイルスへの注意もまだまだ継続している中、これからは熱中症にも注意が必要です。皆様がお元気に過ごされること、心より願っております。

さて、今年も健診の時期となりました。毎年、長与町の住民の皆様に多く受けていただいておりますが、時津町、長崎市、諫早市、西海市の住民の方も長与町の医療機関での特定健診が可能となっております。※がん検診についてはそれぞれの市町での健診となります。期間:5月~11月末

この機会に健診を受け、健康チェックをしてみませんか?皆様のお越しををお待ちしております。

写真は最近咲き始めた、長崎けやき医院の自慢の「かんな」です。当院の介護サービス「居宅介護支援事業所かんな」の事業所名もこれに由来します。最近、通所の運転手さんが草刈りをして綺麗になり、庭はリハビリをする患者さんに楽しんでいただいています。皆様にもご覧頂けると嬉しいです。
IMG_2488 (1)
IMG_2490 (1)IMG_2489 (1)IMG_2491 (1)

 

 

▲ページのトップに戻る